ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

才能開花メソッド

才能開花メソッド、、とは

新しいエネルギーではありません。

以前から、ソフィアラディエンスの光達は

その方の才能を開き、輝かせる!

と、

感じてはいましたが、

 

まさに、まさに

事情があり緊急の講座依頼を受けて、マンツーマンでのソフィアラディエンス講座を開きました。

 

そしたら、伝授が物凄いスピードで進み、

それだけでなく

伝授半ばで、生徒さんはすでに自分で数字のコードを使い、ヒーリングと解放を始めちゃったのです。

 

そして、エンライトメのコードにより、脳内の数字のコードが格納され、封印されていたものが解放されたら、次々生徒さんに新たな数字のコードが降り始めたのです!!

 

びっくり!

講座スタートして7年。

亀さんのようにぼちぼち進んできたのですが、

これからは龍のエネルギーに乗り、進んでゆく講座になってゆくのが感じられました。

新たなな時代の到来を感じています。

 

今講座を待っていて下さる方々、もう少しだけお待ちくださいね。

 

222の今日、

素晴らしい出会いと展開に感謝♡

ブラボー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

#ソフィアラディエンス®︎

#才能開花メソッド

#覚醒の光

#輝きを取り戻す