ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月のメッセージ

今日は新月

この時期自分の中で物や人間関係、生活習慣、いろんな断捨離をしてきて、

そして新たな自分の道を切り開くべく歩みを進めてこられた方多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

 

セドナ・ニューヨークの旅の後ものすごい眠気に襲われて

セッションと家事以外の時間は眠りこけていました。

 

泥のように眠りこけて目が覚めると、今何時かここは何処なのかわからなくなるような深い眠り。

そのときの自分は幼い頃の柔らかい気持ちに満たされていました。

まるで眠ることで、過去の記憶を浄化しながら子供の頃の自分自分に戻っていくかのような感覚にずっと包まれていました。

 

 

そしてその後の出羽三山の生まれ変わりの旅。

いろんな修羅も超えて、そして産まれる苦しみを経て蘇る旅。

それはまさしく人生の輪廻転生そのもの。

出羽三山の旅を終えてから、今まで見ないようにしてきたものまで感じるようになったようで、

少し衝撃を感じつつも平常心でいられる自分を感じていました。

 

外に自分の軸を置かない。それはすべて変化してゆくマーヤ(幻想)に過ぎない。

自分のハートの中にある光にのみ軸を置いて生きてゆくこと。

その光のメッセージが動揺しそうになる私を支えてくれました。

 

自分のハートの光を感じたいのであれば、

自分の清らかさを守るために作った壁を勇気を持って取り去ること。

そして様々な感情が流れ出てゆくのを自分に許すこと。

そして、感じきった感情のエネルギーはやがて消えてゆきます。

そうしたら、

出来事の事実は残るけれど、そこに重いエネルギーは存在しません。

まさに自己憐憫が消えてゆく瞬間です。

そうすればハートの重さが消えて自然と軽やかなエネルギーに同調し、やがて自分にとって心地よいもので囲まれる日々がやってきます。

 

思い切ってハートを開き、自分の感情を受け入れてみましょう。

どんな感情も、あなたにとって尊いのです。

ただジャッジして閉じ込めてきただけ。

それをわかってあげてください。

 

以上新月のメッセージでした。

 

私も新たなプロジェクトが発足し、

信頼できる仲間と新たな歩みを進めて行こうと決心した新月の今日でした。

読んでいただきありがとうございます。

このメッセージがあなたのハートに最善に届くことを祈りながら、、、