ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月とエンジェルラダー

昨日の満月はとてもすっきりした、綺麗な満月でしたね。

出張先のホテルから眺めていました。

今回の満月は、豊かさにフォーカスすると良いみたいです。

今日のセッションでも、そういった内容が盛り込まれてきていました。

自分を豊かにしない思い癖を解放してしまうと、豊かさはするすると自分の元にやってきます♡

自分の中にある制限は、どんないきさつがあっても、自分が許可して採用したもの。

 

自分の採用なのだから自分でやめることができる、というか自分しか出来ない。

 

そして、朝のエンジェルラダー。

満月による解放と、そしてエンジェルラダーによる、許しと救済。

私はキリスト教徒ではないのですが、そんな言葉が浮かびました。

今朝のエンジェルラダーは、最初太く濃い金色の一本だっのが、いく筋もの光に長時間に渡り変化して素晴らしかったです。

写真には上手く撮れてなくてごめんなさい。

 

今日も1日が始まる。

皆さんも素敵な1日をお過ごしください!