ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ④

かなり暖かくなってきましたね。

日に日に春が近づいてくる感じは、毎年のことですがウキウキします♡

さーて、昨日の課題は腹八分にしておく。ということでしたね。

 

そこで思うのですが、人が生きてゆく上でのエネルギー源として、口から摂取するエネルギー、

プラーナから受け取るもの。など在りますね。

人の波動が高くなってゆくと

プラーナからエネルギーを摂取できる割合が増えると、聞いたことがあります。

 

食物への依存が減って行くことは、私たちにとっても地球にとっても

優しい事かもしれないな、などと考えていました。

 

病気の時にたくさん食べるのは、病気に栄養をあげてること、と聞いたことがあります。

風邪などはその典型ですよね。

 

不食の方もいらっしゃる昨今。

意識だけでなく、人間の体そのものの波動の軽さもほしいところです。

 

ガネーシャ

「笑わせるいうんは、「空気を創る」っちゅうことなんや。場の空気が沈んでいたり暗かったりしても空気を変えられる力が笑いにはあるんや。ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる人に対しても優しゅうなれるし、それくらい空気いうのんは大事やし、笑いって大事なんや」

 

今日のガネーシャの課題です。

 

会った人を笑わせる

 

これ、人によっては、結構難易度高いかもですね。

そしたら、ますますチャレンジしがいがありますね!

人生はチャレンジです。

失敗するからやらないより、失敗してもいいからやってみる。

そしてそこから何かを掴む。

 

昔から、やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいいとかいいますよね。

僭越ながら、私の大好きな言葉は

 

ダメもと。

 

最初からうまくいくことは最高ですが、

チャレンジしてゆくと、失敗のリカバリーをいかにしてゆくかの手腕が育ちます。

 

 

1人暮らしの方で、今日は誰にも会わない。電話もしない。

という方、鏡に映った自分を笑わせてみてください。

大丈夫。

誰もいないから、変な人って思われる心配もありません♡

 

波動高めの写真です↓。

レインボードラゴンが写っているといわれたことがあります。