ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ⑧

おはようございます。

今日も少し寒いですが、気持ちよく晴れた朝です。

 

決めたことを何かやめてみる。

これって、とても勇気がいる事だったりしますね。

よくスポーツ選手はジンクスを重んじている人もいらして

何かしら、日々自分を支えている事だったりします。

 

でもそんな時は思い出してみる。

私たちはどんな時も自由で、自分の人生は自分で創造していることを。

少しづつ制限や思い込みを取り払ってゆくことで、

自分の本来の無限のパワーを取り戻せることを。

 

はい。

今日のガネーシャです。

「本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて、具体的な何か を変えなあかん。

具体的な何かをな

ということで、今日の課題は、

 

決めたことを続けるための環境を創る

です。

 

私は以前3人がけのソファーを捨てました。

本にも書かれていますが、寝てしまうからです。

こたつもしかり。

 

以前、無駄のない時間の使い方ができるように

環境を設定したつもりなのですが、

 

実は最近、姑息にも何処かでうたた寝しようと考え、

1人がけソファーで寝てしまい、首が痛い思いをしています。

そのうち、飛行機で使う首枕でも持ち出すかという勢いです。

 

意味がありませんでした。

 

自宅サロンです。くつろいでセッションを受けていただけます。^^