ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

インナーチャイルドを封印してた&夢を叶えるゾウ⑰

インナーチャイルドを封印している。

それを聞いて、なるほどと思われた方多いかと思います。

 

しかし、私が今までのインナーチャイルドセッションで見せてもらえたことは

氷ついたインナーチャイルドを置き去りにする。

というパターンでした。

 

しかし昨日のセッションでは、インナーチャイルドを自分の中に封印している、

というビジョンでした。

今の自分は着ぐるみで、その中に才能あふれるインナーチャイルドを閉じ込めていた。

とても大切に。

 

そして、今この時代になり、

かつては認めることができなかった才能を保持しているインナーチャイルドの封印を解いて、

解放し統合してゆくというタイミングが来た、ということのようでした。

これからは自分自身と、封印が解かれた素晴らしいシンナーチャイルドの才能とが

統合され、発揮されてゆくことでしょう。

 

そして、自分の中に封印していたインナーチャイルドが解放され、自由を取り戻すと、

その空いたハートのスペースに宇宙が展開し始めました。

ハートの奥に宇宙、三千世界、創造の源が在ると言うことを見せてもらえたセッションになりました。

 

素晴らしい展開に、ヒーラーとしての私もうっとりしてしまいました。

覚悟を決め、類い希なる情熱と純粋な意図を持っている方は、

今、魂の目的にダイレクトに繋がる扉が開いてゆくタイミングなのでしょう。

 

その扉のむこうは、今までは恐れつつ、実は願ってやまない世界があったのです。

セッションは、クライアントとのコラボレーションです。

ヒーラーの力だけで起こることなど何一つありません。

 

素晴らしい瞬間に立ち会わせていただけたことにただ感謝です。

 

そこで、今日のガネーシャさん

「自分のこれや!て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨ててでも、探し続けなあかんねん。収入とか、家族が、とかそんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたらそれこそ、一生棒に振ることになるんやで」

ということで、

 

求人情報を見る

でした。

 

最初から自分がやりたい仕事がわかっている場合はいいですが、そうでない場合はとにかく探してみる。

という時期が必要ですね。

私のスピリチュアルなお仕事もそうでした。

最初は、いろんなこと勉強して、悩んだり進んだりしながら今に至っています。

 

ただ、その人の運命の扉がいったん開くと、

つぎつぎ新しい扉がひらいてゆきます。

その感覚は、どなたも感じられると思います。

それまでは、探してゆくしかないという時期もあります。

今は全てのスピードが早いので、あっという間に見つかるかもしれませんね。