ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

コロナ治療の朗報・遠隔ヒーリングのこと

おはようございます。

昨日の満月綺麗でしたね。

昨夜のヒーリングは、最初とても深いグランディングを促すエネルギーがやってきました。

そのエネルギーは15分間、主体としてずっと流れていた気がします。

その後は、ニギハヤヒの火、瀬織津姫の水のエネルギーがやってきて、どんどん浄化されてゆくようでした。

そして、女性性の癒やし、開花に向けてマグダラのマリア様などのエネルギーをダウンロードすることとなりました。

 

いづれにせよ、前回4月4日の愛そのもののほわんとしたエネルギーとは、全く違う感じでした。

満月のエネルギーの恩寵とともに、深い部分に解放が起きてゆくことと思います。

早速たくさんの感想をいただきまして、ありがとうございます。

励みになります。

今回は日本だけでなく、アメリカ、カナダ、デンマーク、タイなどの方々もブログを読んでくださったみたいです。その方々にもヒーリングエネルギーが届いていたら嬉しいです。

 

昨夜ヒーリングが終わって、

フェイスブックを見ていたらコロナから回復された方の血漿

重症患者にとても効果的であるという記事を見ました。

8割以上は症状が軽いコロナ、2割の重症になられる方のことが心配でしたが、

そこに光があたった気がして朗報!!

と一人喜んでいました。

 

そして世界中で今までとは規模の違う、億単位の巨額の寄付が続々となされています。

いい流れになっていけばいいですね。

 

そして、今朝のニュースでは、喫煙者に対しての警告がなされていました。

罹患しやすくなるばかりではなく、重症化しやすい、と報道されていました。

禁煙にまで一役かってくれるコロナ(578)はミロクの世ともつながりのある数字ということで、本当に弥勒菩薩のお使いなのかもしれません^^。

 

4月のエネルギーはとても強く、人々に深い気づきをもたらすそうです。

ピンチをチャンスと捉えて、新しい時代に備えたいですね。

今日も光に満ちた一日をお過ごしください!