ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変容へのスイッチ

昨日、羅漢に懐かしい方が来てくださいました。

ランチを食べてひとしきりお話しをして、自分なりの道を歩まれていて、良かった、、、

そう思っていたところ、急に私にヒーリングさせてください。どの申し出があり、喜んで受けとりました。

彼のヒーリングエネルギーは、まっすぐに頭頂に降りてその後身体全体に柔らかく広がる感覚でした。

どの様な気持ちでヒーリングされたかを伺うと、

『祈りです』

と、言われました。

その時私も、お礼に最近降ろされたゼロから9チャクラまでの光のコードを受け取ってもらいました。

 

そうしたら、太陽神経叢あたりで白い光が大きく広がり、その後全体が白い光に包まれたと言われました。

ものすごい勢いでグランディングもしていると。

 

その後もう一度、彼に先ほどの『祈り』のヒーリングをしてもらうと、まったく違うヒーリングとなりました。

癒されて、拡大してゆく中で、中心のエネルギーが上昇してゆくのです。思わず涙が出そうになるエネルギーでした。

 

彼は、何年も前にソフィアラディエンスを学ばれた方でしたが、この度準備が整った彼の変容へのスイッチを押すチャンスに恵まれたことが、とても嬉しかったです。

 

ソフィアラディエンスの光が統合されると、白い光となります。

火と水のエネルギーコードも統合されると白い光に包まれます。

f:id:kagami-3350:20230821194739j:image

しかし、

ヒーリングは、本当にその人にとって必要な事が起きるため、千差万別の反応があり、とても興味深いです。