ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アセンション症状について

9時半ころ地震速報が流れましたね!

私は久しぶりに聞いた気がして、びっくりしましたが、

まるでオオカミ少年のように各地揺れなかったみたいで良かったです。

今後も恐れること無く、備えだけはしておくのがいいと言われていますね。

 

ところで、最近首筋のこわばりとか、頭がぼっーっとすることとか

たまに不思議な症状がやってきていました。

 

そして今日の明け方なんですが、

自分の身体の5,6倍ある自分が(魂が)自分を見下ろしている感覚になりました。

「この身体を借りて私は地球で生きているんだなあ」

とか、

「我思う故に我あり」とはこういう感覚なのか。

みたいなことを考えていました。

 

そのあと、眼をつむっていると光がどんどんダウンロードされているのが分かりました

その光の色は、ゴールド、プラチナ、ラベンダー、白など様々。

まるで、光のシャワーを浴びているようでした。

以前も

アセンションは個人個人にてなされる」

というメッセージとともに光で浄化された、と言うドリームメッセージを受け取っていましたが

今回は完全に意識がある状態でのことで、これは一体なんだろう?

そんな風に思って起きてみると、昨夜あった首のこわばりがすっかり無くなっていました。

 

そんなわけで

あれは、アセンションに向けてのヒーリングだったのかな、と思っていたら

さきほど、2020年7月29日、昨日アップされたメッセージ動画を見て

あまりにシンクロしていたので、皆様にもシェアしたいと思いました。

きっと同じような症状の方がたくさんいらっしゃると思います。

 

身体が次なる次元へ変化してゆくための調整は、人それぞれですが

それを体調不良と受け止めるか、アセンションの準備と受け止めるかで

ずいぶん気分がちがいますね。

聞いているだけでも波動が調整される感覚があります。

良かったら^^。

 

https://youtu.be/kiEaX4DQHj0