ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ライオンズゲート

おはようございます☀

昨日の満月は、いかがお過ごしでしたか?

私は内観し、様々な深い解放を感じながら寝てしまいました。

女性性の解放についてのメッセージが来ていた気がします。詳しくは覚えていないのですが、

自分の中にある女性性は、どのような感情を伴うものであれ、受け入れて行く。というようなメッセージだったと思います。

これが私。

という事でしょうか。

 

ところで、生徒さんから聞いた事なんですが、電磁波予防にバウンダリーも効果ありとか。

 

バウンダリー、つまりは自分の周りを光のスポットライトで包む。というイメージで講座でも最初に伝授している光です。

 

バウンダリーは分離の意識から、「自分を守る」という感覚で生まれていますから、今は必要でも、いつか要らなくなる世界がきっと来る。

そう信じています。

 

ライオンズゲートももうすぐ。

自分を刷新するチャンスですね。

 

今様々な感情が吹き出ている方も多いようです。

体調に出ている方とか。

不安や恐れ.自己卑下や嫉妬、というような感情を認めて、優しく包んであげてください。

 

自分を苦しめるその感情は、本来の自分のものでは無いもの。

 

私達はその感情を味わいたくて、地球に降り立ちました。

もうその事を思い出す時ですね、きっと。

 

光に満ちた1日をお過ごし下さい。

美容師さんに見せて貰った雑誌の一ページ

これでいきましょう‼︎