ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冬至に、

 

今日は冬至

何だか待ちに待ったこの日。

という感覚があります。

土星木星、星の並びも特別で、何だかワクワクしますね!

 

私は先日、魂の友達との出会いがあって、その際「リラの書」を見てもらったところ、みんなの古い記憶がうごきだして、涙涙の語り合いとなりました。

 

やっと深いところにある、本当の思いが動き出す時がきた。

 

あなたは、

1人じゃない。

怖がらなくていい。

もう隠れてなくていい。

 

もうすでに消滅してしまったリラの星が愛おしくて、哀しくて、深いところに寂しさを抱えていた人達が、今ここに集い、魂の目的を生き抜く時が来たのです。

 

リラの書は、1ページ1ページがセッションのよう、というような素晴らしい感想もいただきました。

 

波動発信機!

という評価もいただきました(^^)

いずれ、英語や、フランス語にも翻訳されるよ!

なんて、めちゃくちゃ嬉しいお言葉も頂いたりして(o^^o)

本当にありがたかったです。(T-T)

 

今日の夜19時2分冬至点を迎えます。

22日夜中の3時22分に土星木星のグレートコンジャンクション

どうぞ素敵な夜をお過ごしください!