ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しい年に

とうとう風の時代の本格スタートですね。

2021年もどうぞよろしくお願いします!

昨年末、今までのセッションをさらにアップグレードするものとして、霧島にて新たなエネルギーを受け取りました。

 

このエネルギーは、要らないものが削ぎ落とされて、ハートが暖かくなるとの感想を頂いています。

内なる神聖さを取り戻し、輝いてゆく時ですね。

 

自分開きセッションにて体感して頂けます。

新しい時代に、新しいエネルギー。

楽しみです♡

 

もう、待ったなしで、自分を開き、魂の思いをたぎらせて生きてゆこうとしている方増えてきましたね。

待ったなしの方も、迷っている方も、風に乗って動いてみませんか?

 

「リラの書」もAmazonではやっと再々入荷して買えるようになって来ました。

本を手に取り癒されて、自分らしく進まれていく方が増えてゆきますように♡

 

また、昨年12月に行いました、

「自分で自分のインナーチャイルドを癒す」

ワークショップですが、とても好評につき

1月も開催する事にしました。

 

詳細決まりましたら、またアップ致します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

その事を強く感じるエネルギーです。