ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スターシードライアーと新講座のこと

とても好評で、リクエストをいただいていた新講座レベル1の募集ですが、もう少しだけお待ちください。

3月分の募集を近々アップいたします。

 

ところで、

ピンが緩んでしまい、長いことお蔵入りしていたスターシードライアー、ラビが函館のアズちゃんの素晴らしいテクニックのおかげで生まれ変わりました!

美しく力強い音を奏でてくれます♡

やる気満々なのに繊細過ぎて、その場の波動を敏感にキャッチしてしまい、音が変わってしまっていたラビ。

自分と同じ。

わたしを見せてくれていました。

 

あずちゃんに修理に出す前は、あり得ないのだけれど、沢山の弦がGコードばかりを示していました。

 

スッキリリニューアルしなさいとのメッセージ。

 

「様々な変化を力に変えて、高く帆を上げて風に乗ろう」

 

ラビから受け取った、メッセージです♡