ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

お待たせしました!

おかげさまで2月の新講座が大好評で、リクエストをいただきました!

 

3月のレベル1の講座募集のお知らせです!

 

レベル1.日程は

3月6日 土曜日 13時〜16時   (残席1名)

3月7日  日曜日 13時〜16時 (残席1名)

3月12日  金曜日 13時〜16時 (残席1名)

3月13日  土曜日 13時〜16時 (残席1名)

 

 

全ての日 3名定員

新規の方 35,000円/1回

再履修の方は、15000円/1回

 

レベル2の募集は、3月中旬になります。

 

時代の大きな変わり目の今、自分で自分を癒すだけでなく、家族も癒せる人になるための講座です。

自分の波動を軽やかにすること。その事がとても大切です。

波動が高くなると、気付き、体験の質がガラリと変わります。

レベル3まで受けて頂ければ、プロとして活動して頂けますし、サポートもさせていただきます。

 

自分の思い込みや、制限による閉塞感を解放して、統合し、輝きたい方おすすめです(^_^)