ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

Azusaya制作 キンダーハープ♡

函館のアズちゃんにキンダーハープ制作をお願いして、3ヶ月前に産まれた私のキンダー。

 

それ以来、私の旅の友として欠かせないキンダーハープ。

 

体の痛みのある場所に置いて、

時を忘れて、ぽろんぽろんと奏でていると

痛みに効いてるのがよくわかる。

 

さすが432ヘルツ♡

 

432ヘルツは、なんとリラの周波数だと言われている

優しく、深く響いて

 

痛みを包み込み、癒してゆく

 

リラの波動そのもの

 

 

その、製作者あずちゃんから

 

今日素敵な贈り物が届いた♡

 

 

f:id:kagami-3350:20210612174925j:imagef:id:kagami-3350:20210612174929j:imagef:id:kagami-3350:20210612174922j:image

わたしのキンダーハープのフォトアルバム

 

世界に一つだけ♡


リラの書を読みながら、 

少しずつしか彫れなかったキンダーだと聞いて、

 

ああ、

さもありなん。。

 

リラは一筋縄ではいかない

 

届いたフォトアルバムを読んでて、

メッセージに胸が熱くなったよ

 

アズちゃん、ありがとう♡

 

ソウルサウンドライアーなどのAzusayaオーダー制作はこちら↓

https://www.facebook.com/azusa.takama