ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

究極のポジティブシンキング

朝目覚めた時、

亡くなった母に産んでくれてありがとう。

そんな毎年の挨拶をしたところ、

 

「太陽をいつも向いている、ひまわりのようでありなさい」

 

そんなメッセージがテロップで降りてきた(笑)

f:id:kagami-3350:20210621142225j:image

目覚めた時に自分へのヒーリングが完了しているようにセットしたせいか、ものすごくクリアーだった。

 

最近新たなヒーリングを授かった。

 

そのヒーリングとは、明晰夢で受け取った光と数字のコードと、神聖幾何学という、みつどもえのもの。

 

何度か自分に試していると、どうやら軽やかな時代に不要なエゴを錬金術で光に変えてくれるもののようだった。

 

そのおかげか、今朝は、究極のポジティブシンキング。

 

でも、私がそう人になった、というわけではなく、実は元々のポジティブな人間に戻ったのだと感じる。

 

f:id:kagami-3350:20210621070514j:image

今年に入ってから、いや、昨年から6月までの削ぎ落としは半端なくて、完全にエゴの解体を目論んでの出来事ばかりだった。

大変だったなぁ。

 

昨日は、とても懐かしい人から連絡があった。

とても、とても、嬉しかった。

 

いよいよ始まる。

自分史上最幸の人生が♡

f:id:kagami-3350:20210621071119j:image