ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

女神降臨!

昨日、11月1日の一斉ヒーリングの素晴らしい感想を頂きました。

ご本人の了解を得て掲載させていただきます。

 

以下、、、、

 

 

11月1日21時より、素晴らしい遠隔ヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました😊🌈

 

〜感想〜
直前にお花を飾り、楽しもうと準備していると、7歳の娘がちょろちょろし始め、集中出来なかったらどうしよう、と思いましたが、エネルギーの流れには全く関係ないんだなぁ、とびっくりでした。

 

21時になると、美しい海の中に上下がポイントになっている巨大な水晶が現れ、天と地を結ぶエネルギーが通っているビジョンが見えました。

 

巨大な水晶にエネルギーが満ちると、水晶から放たれた美しい2本の螺旋を描いたエネルギーは海を通り、私へ向かって沢山沢山やってきて、体、空間を浄化して通り過ぎていきました。


通り過ぎる際、各エネルギーがお話してくれたり、やっほー✨と可愛いエネルギーの天使ちゃんが挨拶してくれたり、とっても嬉しかったです。

 

可愛いエネルギー天使ちゃん達の浄化が完了すると、巨大な水晶は女神様の様なお姿に変化し、愛と光のエネルギーを送って下さりました。

 

愛と光でいっぱいに満たされた後、女神様に良かったらお礼にこのお花のエネルギーをどうぞとお伝えすると、慈愛に満ちた笑顔を向けて下さり、幸せな気持ちになりました。

 

最後、女神様はファティマの手の形に変化され、「愛と光でまた繋がりましょう。いつでも愛と光を私達は人類へ送っています」とありがたい光に包まれて終わりました。

 

素晴らしいエネルギーに終始驚きの連続でした。

かがみ悦子先生、素晴らしい体験をありがとうございました😊🌈

 

以上、

 

素敵なビジョンですねー(^^)

 

昨日は、あおそら友理さんの 

「目覚めよ、大和の民よ!」

と言うテーマのワークショップをお手伝いしていまして、111人の方々の中で、エネルギー的なサポートをしておりました。

多くの方がご自分の魂の決め事としてのタイミングに深いところからの解放が起きていると感じました。

 

そんな、少し忙しい中での一斉ヒーリングでしたが、この様に素晴らしく受け取って頂いてとても嬉しかったです。

 

ありがとうございました♡

f:id:kagami-3350:20211102094214j:image

11月1日二見ヶ浦の日の出