ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の軸をもつ

今風の時代に入ったと言われていますね。

何故風の時代なのか、そしてそれは一体どういう事なのか。

私もちゃんと説明できないと感じていました。

でも、今日のセッションで明らかになった気がしています。

今日は、

自分の軸をしっかり持ちたい。

そう切に願う方のセッションでした。

最近家族の中で色々と変化があり、心が揺れ動いていたそうです。

その揺れ動き方は半端なくて、どうしたの?

と首を傾げたくなるほどでした。

色んな事が急に変化しやすい風の時代において、

確たる自分の信念を持てなくて、周りの意見に振り回されてしまっていたのでした。

今日は、封印解除のセッションになり、

ヒーリングしながらクライアントのハートをずっと見ていると、突然彼女を形作っていた彼女の形のハリボテの様なものがぱかんと割れて、その奥は漆黒の闇、つまりは創造の源と言える様な漆黒が顕現しました。

そのハリポテの様なものは、今まで彼女が自分だと信じていた、かりそめの自分をデフォルメしたものだったようで、それが割れて本質の自分が出てきた。ということでした。

その後は、クライアントにその様子を伝え、感じてもらうと、突如その漆黒の闇から光が現れ、蓮華の座が見えてきて、その後蓮華の座の上に、仏の姿が見えてきたとの事でした。

ああ、この仏性こそが彼女の本質!

自分軸。

私はそう感じて、その事を伝えました。

ハートの中心に、その明確なビジョンが見えてきたら、そのビジョンは一生消えずに心に残ります。

しっかりと自分の本質をビジョンで見た彼女は、今後強い風に吹かれても揺るがない自分でいられる事だと思います。

本当に、素晴らしいセッションに立ち合わせて頂き、感謝でした♡