ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ボブという名の猫

今日、録画しておいた

「ボブという名の猫」を観ました。

 

最近、我が家の看板猫のウエルカムボードを外しに来る茶トラネコちゃんにそっくりのボブ。

 

そんなわけで気になって映画を観たら、感動の実話でした。

f:id:kagami-3350:20220221190622j:image

本当に苦しんでどん底の人に寄り添うのは、人でなくても猫でいい。

というか、めちゃくちゃ福ネコちゃん。

主人公は、食べるのにも困る貧困の中で、野良ネコのボブを病院に連れて行って、怪我の手当をしてあげたのだった。

ネコの恩返しともいうべきか、その後彼の人生を起死回生させてくれたボブ。

 

因みに我が家に遊びに来る茶トラは、昨夜ウエルカムボードを思い切り外したので、ひっくり返ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)

だんだん大胆になってきたな、

最近は、夫も今晩も来るだろうか、と心待ちにしている様子。

明日2/22 は、猫の日でもあるらしいですね。

 

そして、

遠隔ヒーリング、午後2時です!

光の柱を立て、15分間ヒーリングさせて頂きます。受け取ってくださいね。

自分の軸を意識して、内なる統合を意識してみてください。

人それぞれの、聖なるバランスがもたらされるでしょう。