ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

サナギ、、

私があなたに、

直接伝えている愛を

何故あなたはそのまま受け取らない?

あなたは、その愛を他者を通して受け取ろうとする

 

自分を信じて、愛してゆくことで

全てのことにおいて、何も心配いらぬこと

あなたは、わかっているはず

それでも気付かないふりをするのは

自分の変容を

完全に受け入れることがこわいから

 

変容を受け入れた時、

そこには、孤高なまでの光のみが存在する

未知の世界を人は恐れる

それは、まさにサナギ

自分の羽で羽ばたけるのだろうか

ちゃんと飛べるだろうか

 

違う

あなたはいつも、

あなたを作ってくれた存在と共にあり

風と光と香りに導かれて飛ぶのだ

 

一人ではないのだよ

 

ーイシスー

 

f:id:kagami-3350:20220221133050j:image