ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変わり目 雪の日のヒーリング

2022.2.22、午後2時のヒーリング。

沢山の方がお申し込みくださって本当にありがとうございました。

 

今日はすごい雪の中、富山の御皇城山皇祖皇太神宮へ行ってまいりました。

かつて、キリストやお釈迦さまや、モーゼも訪ねたという、、、ところらしいです。

踏みしめる雪の感覚が楽しくて、子供の頃に戻った様な気分になりました。

 

お祈りしていたら、雪が枝から落ちて、ざーっと音がして、白い空気に包まれました。とても神秘的。

 

何だか歓迎されている気がして嬉しくて、そして、15分間の遠隔ヒーリングの時は、雪が止んで太陽が輝きました。

 

ヒーリング中で写真に撮れなくて残念でしたが、

皆さん早々に感想をくださった方々がいらして、感謝です!

 

とても穏やかな光が降りだかと思うと、天と地を結ぶ聖なるエネルギーが交流し、全てのバランスをとり、自分らしく生きて、光の柱となられる方々がエネルギーを受け取られた。

そんなメッセージを感じました。

 

特にイシス神が後半ずっとヒーリングを担当して下さり、おお!

こんな事もあるのね、と感動してました。

今日は温泉でゆっくりします!

 

f:id:kagami-3350:20220222162757j:image
f:id:kagami-3350:20220222162803j:image
f:id:kagami-3350:20220222162754j:image
f:id:kagami-3350:20220222162800j:image

f:id:kagami-3350:20220222163411j:image