ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月パワー

今日は月蝕を伴う満月ということで、

特別な日のようですね。

 

私も朝から友人と話していて、

とても大きな解放がありました。

 

隠れていた、というより

自分そのものだと思っていたので、

当たり前過ぎて解放すべきものなんて考えたこともなかった、という案件についての解き放ちでした。

5月11日からのヒーリングによる炙り出しに続いての満月、

とっても良いタイミングでした。

 

今日のセッションにいらした方も、流石この日に来られる方だけあって、深いそして謎解きのような解放がありました。

エンライトメントによる光の恩寵も注がれ

きっと、これから素晴らしい人生の第一歩を踏み出される事と思います。

 

このブログを読まれた方、まだまだ間に合います。

大切な自分の人生をこれからどのように過ごしてゆくか、内なる自分という素晴らしいパートナーとしっかりタッグを組んでいきましょう!