ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月◯

今日は水瓶座の満月だそうです。

今回の満月は、自分の思い込みから抜け出すのをサポートするようなエネルギーがあるそうです。

 

最近自分としても、いろんな角度において 

自分の殻を破るために、チャレンジして来た事がありました。

 

肩の痛みから、最初はあがく感じで色々と模索していた時もありましたが、

今は、この機会を逃さないで、いろんな事を体験して、いままでの自分の殻を破ろう!

 

そんな心境になっていました。

ある種の小さなブレイクスルーや、

違う角度から自分を見てみるという面白さ。

 

いつのまにか、多少の不自由さもありつつ、とても楽しんでいる自分がいました。

 

まさに怪我の功名。

 

人生色々あるけれど、受け入れる強さと、

その出来事を超えてゆく叡智を受け取る事の醍醐味を久々に感じていました。

 

満月の今日、ゆっくり瞑想してみるのもいいですね

f:id:kagami-3350:20210724191011j:image