ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

願い事の秘訣

願い事の秘訣

 

私の経験では、

願いを力強く宣言するのも、素晴らしいと思うのですが、なんとなく、ふっと思う、、みたいな

軽ーい感じで、願ったことも忘れてるくらいの軽さの願い事は、とても叶いやすい。

多くの経験で、そう感じます。

 

そのことを実感できた、最初の出来事

2013年のことです。

ハワイ行きの飛行機で、

ビジネスクラスを利用出来るようなヒーラーになりたいね」

と、つぶやいたらしいんですね、わたし。

本人覚えていなかったけれど、友人が覚えていてくれたんです。

そしたら、帰りの飛行機で、エコノミーのダブルブッキングがあったとかで、無料でビジネスにアップグレードして貰えたのです。

 

他にも色々あります

残念なものも(u_u)

とにかく、叶えたい願いは、そっと願うのが良さそうですよ。

新月のお願いも、さらりと書いてみる。

そんな感じだと叶いやすい気がします。