皆さんお元気ですか?
しばらくブログの更新が空いてしまいました。
前回遠隔ヒーリングの感想をいただきましたよ。
*とても気持ちがよくて草原にいるようだった
*全身をエネルギーが駆け抜けてとても気持ちよく眠れた
*背骨がものすごくクレンジングされたあと、体の中心が広がっていった
*ヒーリングを受けながら眠ってしまったが、朝「自分の思い通りに進んでいけばいい」というはっきりとした声でメッセージを受け取った
などなど、
お声をいただきました。
酷暑の中、様々な体調不良を訴えている方も多いと聞きます。
気持ちよくヒーリングを受け取っていただけたら幸いです。
自分が整う、ということは簡単なようでとても大切であり、時に難しいことだと思います。
「自分が整っている人は何にでもなれる」
そうおっしゃってたのは、セドナのマイケルミルダットさん。
なにかすごい自分を望まなくとも、自分自身が整ってよい状態であれば、魂に刻まれた
内なる才能が、どんどん発芽してゆけるのです。
私自身も羅漢をスタートさせて二か月。
何もわからないまま、同級生や親せきの人たちの温かい支えと応援でやってきたものの、名古屋と中津川の行ったり来たりの生活と、慣れない仕事に疲れ切っていました。
自分の体への過信もあったと思います。
そんな中、7月31日にはとても大切なプログラムがスタートするという出来事があり、羅漢最大のイベントが8月1日に行われ、お友達に手伝っていただきながら、何とか無事終えました。
そして、今日まで様々なインナーチャイルドが浮かんでは統合してゆく中で、小さなころの自分と大人の自分というものの大きな統合が起きました。
やはり、女性は結婚して姓が変わる、生活が変わる、というのは大きな変化点ですね。当たり前ではないと、今更ながら実感しました。
そして、昔も未来にも囚われない自分が芽生えてきているのを実感しています。
今の等身大の自分をそのまま表現してゆくこと、そして自分の内なる可能性を全開にしてゆくこと、これこそが魂の悦びです。
私が今回体感してきた大いなる統合は、今節目を迎えている方ほどとても大切だと思います。
リトリートや、ワークショップで取り組めるように大いなる統合のワークも構築中です。