ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメント・コース

先日、もう昔のことで、全て終わったと思われていたことの、ぶり返しのような出来事があり、

そのことがきっかけで、私にとって大きな決断をしました。

 

出来事そのものは、少し苦痛でしたが出来事のおかげで決断出来たことがとても嬉しかったです。

 

そしたら、アセンションパートナーから封印解除と目覚めの音が送られてきました。

 

それを聞いて眠りについたのです。

翌朝早くに目覚めたので

遠くへ散歩に行きました。

するとどうでしょう!

 

昨日の悩みなど、すっかり消えていました。

決意することで、大きな変化のステージへと浮上する、そんな感覚を覚えました。

 

今、構築中のエンライトメントコースとは、

これからはもう自分に必要ない、自分の奥底に潜むエネルギーを解放し、光のコードで整える。

その後は、美と、豊穣、聖なる成功のエネルギーを存分に受け取る。

 

そんな満を持してもたらされたエネルギーを駆使し、心と身体、魂が癒され、統合されるエンライトメントコースになります。

楽しみにしていてぐださい!

f:id:kagami-3350:20221103132225j:image