ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宗像神社の樹

宗像神社

とてもよく名前を聞くし、興味深いけれど行ったことがない神社でした。

 

今回、網代島への旅の最後に参拝に伺うことにしました。

途中気になる弁財天様にお参りしましたが、

家々の隙間にあるような小さな神社で、しかしとてもパワーのある神社でした。

そして宗像神社は、とても気持ちがよく、女性の神様のたおやかさや、包み込むような

清らかなエネルギーに満ちていました。

 

この写真は、奥の院に向かう途中の木立です。
次に奥の院に場所に向かい参拝し終わったところ、その奥にある林が気になり、入っていきました。

なんとも気持ちのよい木々に囲まれ、心がほころぶような気持ちになっていたら、急に きゅきゅ、きゅきゅ という木がこすれあう音が何度もして

まるで話かけられているような気がしたので、その木に触ってメッセージを感じてみました。

 

「あなたは、今まで一人で頑張ってきましたね、これからはご縁のある方々と力を合わせてやっていきなさい」

 

と伝えられました。

さすが、三女神。

一人じゃない。

よく見ると、その木は一つの幹から三本の太い枝が分かれて、大きくなっていった木で、その枝がこすれあうことで音がしていたのでした。

 

とてもタイムリーに感じるものがあり、木に感謝して帰途につきました。

 

大分の地で、本来の純粋な自分自神に戻るための、エンライトメントコース・レベル①の講座が5月17日からスタートします。

九州近郊の方、お待ちしています!

kagami-3350.hatenablog.com

講座の詳細は、HPでご確認ください。

www.soara-m.com