ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ブラックホール⁉︎

色んな人の様々な見方を聞くにあたり、

最近ブラックホールの本質を見せられた私は、

心の底から、

あーこれも緻密に作り上げられた幻想なんだなぁ。

あまりにも緻密で、人生に深く入り込み複雑にしてしまっているから、最初の尊い意図は全く見つからない、いや見る気すらうせるほどの眠りに落ちている。

そんなところが透けて見ええてきた。

自分も深い眠りを選んでいたことも同時わかる。

そうなると、ドラマに浸れない事の薄ら寂しさもありつつ、やっとここまで来た、という安堵感もある今日この頃

 

今まで、自分の人生は全て自分で作っている、という認識は頭に留まっていて、わかっているつもりに過ぎなかったなぁと。

 

ブラックホールと、ホワイトホールは対をなしていて、終わりと始まりは全てそこからと伝えられたので、恐れるものではなく源のような存在なのだと思う。

とても重要なことは、隠されていたのだと思う今日この頃。

 

まだまだブラックホール ホワイトホールへの探求は始まったばかり、、、。

f:id:kagami-3350:20230209175503j:image