ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の限界を超える③執着について

昨日のテーマ、

皆さんどうでしたでしょうか

 

予想外の何かが起こり、

または感じ、

それらは全て自分が起こしている

 

と、自覚する

 

素敵なことも、そうでないことも

 

そうすることで、

自分の人生の創造主は自分

それを実感できます

 

それを実感出来たら、

あなたは、これからどんな人生を創造してゆきたいですか?

自分次第ですよ♡

 

さて、今日のテーマです

 

「自分が最も大切にしている物、人への執着を解き放つ」

 

これは、簡単そうでなかなか難しい事ですね

執着をやめた!

そう思っても、まだまだあったりします

 

自分の身体すら、自分のものではないという真実

 

「本当にありませんか?」

という、お試しがあったりするくらい

 

だんだん、というか

どれもハードなテーマですね

 

これはエクササイズのようなものですから、

今日でもうおしまい!

って思わないで、日々取り組むとどんどん変化していけるかもしれません

 

全ては自分次第の人生


f:id:kagami-3350:20211129085112j:image

大切にしてるシャコ坊(ぉぃ!)