ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夏至を超えて

みなさーん、元気でしたか〜

私、夏至前は結構きつかったです。

夏至が誕生日ということもあり、(沢山のおめでとうをありがとう〜♡)

夏至の上に、誕生日て、どんだけ大変なん(^O^)」

と、愛あるメッセージをくれた愛ちゃん💙

ありがとう〜(≧∇≦)

 

おかげさまで、夏至の日の夜一斉遠隔ヒーリングを滞りなく終わることが出来ました。私の夏至&誕生日の大きな山も越えることが出来ました。

 

今回の旅のメイン、まずは、神龍八大龍王神社への参拝。

神社に着くと、強烈な匂いがしたので浄化したところ、一瞬で匂いが消えて一緒にいた夫がびっくりしていました。

近くに養鶏場があるとかで、雨の日は匂いが吹きだまるのでしょう。

素晴らしい神龍が祀られている場所なのに、残念な状況です。近くには見上げるような高さの神龍ダムもあり、とても大切な要の場所という感じでした。

f:id:kagami-3350:20230622171921j:image
f:id:kagami-3350:20230622171917j:image

そして霧島神宮への参拝。毎回優しいメッセージを感じられるところですが、今回は少し怖そう。その理由は、最近、私が体の声を聞かずに無理してしまったことへのお叱りでした。

その後、新たなステージが待っていると励まされて、すっかり元気を取り戻すことができました。

f:id:kagami-3350:20230622174030j:image

今回の体調不良から、とても多くのことを学びました。生き方そのもの、ソフィアラディエンスの今後のこと、そして、エジプトから続いていた変容をきちんと仕上げることの大切さなど、、、。

 

多くの方が変化の時を迎え、超えた今日。

ただ私達は何者かになる必要はなく、子供の頃の無垢な心に戻り、本来与えられている才能を活かして生きてゆくことが大切なのだと。

 

すべての人がとても大切で、誰か一人が欠けてしまうと世界が変わってしまう、そんな連続の奇跡の日々を大切にしたいと思う今日でした。