ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

繊細な感性に感動

夏至のエネルギーは、新たな自分への招待状です!

遠隔ヒーリングが終わるとすぐ感想をいただきました‼︎

皆さんの感性が素晴らしくて、感動しています(*≧∀≦*)

今回は女神性のヒーリングが多く降ろされ、そしてやはり宇宙龍が大活躍してくれたようです。宇宙龍は人々を覚醒へと導く龍です。

 

Aさん

ヒーリングありがとうございました(emoji)
最初からすごかったです!

風船が膨らむように、体の中が膨らんでいくような、、
リラックスして眠るどころではなく、、体の中が何箇所か少しですが痛くなり、
あちこちのチャクラは賑やかで、
どこかで電気がついたかのような明るさを感じたり、腸が動くと言うか腸の中を何かが動くのをこんなふうに感じたことはなく、
とにかく強烈なヒーリングを体験出来ました✨

今だるいですが、どっしりした感覚があります。

色々が楽しみです(emoji)

ありがとうございました(emoji)

 

Bさん

始まってすぐお腹のあたりに、あまりに美しい球体?図形?があらわれて広がっていきました。

透明な透明なエネルギーに包まれて、わたし自身が透明になってゆく感覚になりました。
ところどころ引っかかるところには、温かな光のシャワーが注がれてとても心地よく感じました。

静かでただ広がってゆき、透明で空っぽでとても楽でした。

ありがとうございました

 

 

Cさん

今回はいつものほんわりあったかい光と言うよりは、キラキラと瞬く、星空の中にいる様な感じで始まりました。
チカチカキラキラしながら、時々強い光が通り過ぎていく…そんな薄明るい場所を、綺麗だな、と思いつつ歩いているイメージから、ストンと自分に戻ってきて、ゆっくりヒーリングが終わった様な、そんな感じでした。

…説明が難しい。
ベッドで横になって受けたけど、眠っているのとは全く違う、でも、何処か別の場所に行っていた様な…そんな感じでした!

 

Dさん

遠隔ヒーリングありがとうございます。
昨日は朝から、色々と感じ始めて居ました。
21時~
朝から感じていた、あの白いふわふわの中に行って見たいと思った ら〜私の周りに放射状に沢山の光りがやって来た。
何の光ですか?と質問すると、、、あなたをとりまく光と言われた 。
集まった光をまたその方向に返して、皆の所にも行って貰ったのに 、私の所も眩しい位。
太陽が思いっきり笑った。そうだった夕方から顔を出した太陽は虹 色の龍さんの上に有り、ラブピースの様に思いっきり笑ってた。
何で笑ってたか、今、質問してみたら〜
あなたと色々話せた事が楽しかった〜と、、、、
そういえば、昼間、歩きながら「太陽さんが出て無くても光を感じ るよ」って独り言を言った、、、、
朝、2つに別れてるなぁと感じた空。
笑ってくれた太陽と、もう1つ有った太陽。
巨大な龍が無限大の形に動き始めると、空も太陽も溶けて1つにな った。
透明なブルーの光りが天使の梯子に成って降りて来た~美しい〜
太陽はまたきっと笑ってくれると思った。
私も笑う。

気が付けば椅子に座ってる私でした。

いつも素晴らしい世界を見せて下さり感謝です~日々の変化を在る がままに受け入れ、愛する地球を楽しませて頂きます。 ありがとうございます。❤️感謝。

f:id:kagami-3350:20230622153918j:image

毎回皆さんの感性の素晴らしさに心トキメキます。

雨上がりの熊本の山々は綺麗でした。