ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新生地球のために、、、

大きなお役目を一つ果たされた方の感想頂きました。

お役目が大きいと、受け取るダメージもありますね、勇気ある魂の方です♡

お役目のお手伝いが出来たこと、光栄です。

 

以下、、、

エンライトメント中級講座ありがとうございました。
素敵な心地よい場所と、一緒に居て楽しいメンバーの中での合宿型なので、今回も内側からの解放が進み感謝に満ちた結果に繋がりました❤️

宇宙の根源から下ろされた高次元の光✨と共に、かがみさんのヒーリング、そしてインナーチャイルドの癒し、過去世リーディング~凄かったです💓

私の場合はハートの痛み
痛む度に向き合って来ていたのですが、なんとも心臓の前部分が痛い😭💔
ハートからやっと取り出したものは、宇宙から持ってきた先が宝珠のシルバーの入れ物(カプセル)
過去世では取り出す機会が訪れず、ハートに埋め込んだまま生きてきて、やっと取り出せたのはミッションの一つだった様でお役目を果たせました。
ほっとしています。

新生地球の創造に必要なもので、仲間が集めると開く設定になっている感じです。

そして更に出てきた痛みは悲しみ。刺さっていたゴールドの剣を引き抜いてもらい、傷を癒してヒーリングして頂くと消えました。
ほんとに呼吸が楽になり
ハートから愛と光✨が再び循環し始め温かくなりました❤️
光の采配、本質の愛に出会う、感謝に満ちた最高の結果でブライスレスです❤️❤️❤️
ありがとうございます。

エンライトメントの光✨を引き続き自愛で自分に流し、周りの家族へと拡げて行きます。
次回の上級講座も楽しみです🙂

 

 

ありがとうございました!

講座は全て、ハードスケジュールなんですが、どの講座でも、終わるととても元気になります。

 

皆さんとの共同創造の賜物だと思います。

 

ソフィアラディエンス®︎を体験したいな、という方

遠慮なくホームページの方からメッセージくださいね。

お待ちしています。↓

https://www.soara-m.com/

f:id:kagami-3350:20230729211934j:image
f:id:kagami-3350:20230729211943j:image