ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメントコース①大分 募集のお知らせ

f:id:kagami-3350:20220413214413j:plain

以前からブログに少しづつ書いていましたが、

 

2022年3月春分を過ぎて、

ソフィアラディエンス®メソッドは

生まれ変わりました。

 

より深く自分の内側へのアプローチを呼び起こしてくれると同時に癒し、

次なる次元へと軽やかにアップグレードするための光へと進化を遂げました。

 

【エンライトメント・コース】として新たにスタートいたします

自分が光の存在であることを自覚しながら生きていきましょう!

 

すでに以前の講座を習われた方も、

ご自分のヒーリングを

さらに進化させたいと感じる方は

是非お勧めいたします。

 

 

真の自分に戻る旅の人生

2022年、そろそろ本気でやってみようかな、と思われている方、

 

5月17日から19日 エンライトメント・コース レベル①の講座を行います。

beppu-midoubaru.jp

テラス御堂原【公式】という素敵なホテルのミーティングルームをお借りして

日本有数の温泉地で癒されながら、ほんとの自分に戻る癒しの講座

エンライトメント・コースレベル①を企画しました。

 

今回は講座費用以外に、遠方の方は交通費、宿泊費、食費など別途かかります。

ご注意ください。

 

集合場所は別府駅に17日午後3時集合になります。

 

17日 15時30分~19時

18日 10時~18時 

19日 9時~11時 

その後希望者で宗像神社へ

 

ホテルにあるミーティグルームをお借りするため、時間の区切りが

かたよりがありますが、よろしくお願いします。

細かいスケジュール変更があるかもしれません、その際は参加希望の方にお知らせいたします。

 

HPを少しだけリニューアルしました。

講座については、下記HPで詳しく確認していただけます。

興味を持たれた方はどうぞ!

www.soara-m.com