ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

桜色の宝珠との再会

私達は、皆とても壮大な計画を携えてこの世界へ降り立ちました。

その事を、その夢見の様な美しい計画を一緒に再現し目撃出来たことがとても幸せでした。

 

以下、、、、

 

初級を受けさせていただいた時、まさに求めていた場所に辿り着か せていただけたと感激しましたが、 中級を終えてその思いはますます深まる一方です。
皆さん言われていたようにプライスレスの、奇跡そのものの講座で す。

先生も本当に知れば知るほどにチャーミングな方です。
その優しさ、慈愛からの癒し。
出会わせていただいた私達は本当に幸せ者ですね。

インナーチャイルドも深く癒していただきましたし、幼稚園時代の 私が戸隠神社に預けたという宝珠を先生が受け取っておられ、 今回私に渡していただいたことも、何だか夢でも見ていたようです が…、
実際胸に入れていただいた時はさすがの鈍い私でも何かを感じ取る ことが出来ました。
更に、数年前に夢で見た、桜吹雪の龍が本当に居てくれたことも大 きな喜びです。

もう、本の知識等も要らないし、何かを探しにいく必要も無い。
教えていただいた光のコードを友に。それだけでいいのですね。

まだまだブロックだらけの私ですが、この道で間違いないというこ の確信が
今は何よりも嬉しいです。


最終日に左の腰の辺りから何かを引き抜いていただいてから、腰骨 を立てて座れるようになり、座っていること自体がとても楽になり ました。
これから光のコードを唱える時ももう少し集中できるかも知れませ ん。

とにかく、とてもとても感謝しきれない3日間でした。
本当に、どうもありがとうございました!

f:id:kagami-3350:20230729211759j:image

戸隠神社の山門↑

私の講座をこんな風に喜んでくださる方々がいらっしゃるおかけで、また前に進める気がしています。

ありがとうございました😊