ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

節分の一斉遠隔ヒーリング

もうすぐ節分ですね。

少し前にお正月だった、そんな気がしているのに。

ところで、節分つまり、節を分ける時。

それまでのエネルギーと、それからのエネルギーの切り替わりの時が節分です。

もう、重いエネルギーをこれから先は持ち越す事は無理になって来ました。

私の中では清廉潔白、明るく軽やかなエネルギーがこれからの主流になってくると思っています。

苦しみ、自己憐憫、自己卑下、などのエネルギーは全て幻想であり、私達本来の持ち物ではありません。

その事をきちんと受け止めた上で、それらと別れを告げるチャンスの時です。

私の中でも、大きくエネルギーが動いています。

「起きること全ては良きことのために」

そう決めることで自分を進ませてくれます。

過去を手放して軽やかに進むためのエネルギーも新たに降ろされました!

とても美しいエネルギーです。

そんなわけで、一斉遠隔ヒーリングを節分 2月3日の夜、行います。

 

日時 

2024年2月3日

21時〜 20分間

場所

自分の居心地の良い場所で

料金

5,500円/1人

 

毎回とても好評をいただいている遠隔ヒーリング、是非受け取ってください。

お申し込みの方々のお名前を一人一人読み上げて、ヒーリングさせていただきます。

お知り合いの方にも教えてあげてくださいね。

沢山のお申し込みお待ちしております!

 

お申し込みは、こちらから⇩

www.soara-m.com

ライン登録していただいてる方は、ラインからのお申込みでも大丈夫です。