ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

星のエネルギー 遠隔ヒーリング

節分の遠隔ヒーリング、すでに沢山のお申し込みありがとうございました!

今回は、昨年末の無料の遠隔ヒーリングと違いお名前を書いてお申し込みいただくものとなります。

ホームページからお申し込みされても、私に届かなかったという方がいらしたので、私からの返信が無い方はこちらで↓お申し込みくださいませ。

naoekroom@gmail.com

 

2月4日以降、全く新たなエネルギーに切り替わる方も多いと言われていますね。

昨日の朝も星のエネルギーが、私達の変容をサポートしてくれる美しい光が降ろされました。

 

宇宙は、今を大切に生きる意味を見出し、周りの人々と調和して生きることの大切さを後押ししてくれているようです。

 

エネルギーと対話して、そこにどれほどの情報が込められているか知った時、本当に私達は1人ではなく、見えない存在にも見守られていると実感します。

 

今日は暖かい日ですね、

どうぞ光に満ちた日をお過ごしください。

f:id:kagami-3350:20240201094022j:image