ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ライオンズゲート・遠隔ヒーリング

暑い中、お元気でしょうか?

ライオンズゲートの光と、浄化の雨と雷、

素晴らしいエネルギーの転換が起きていますね。

 

そんな素晴らしい光のライオンスゲートが最大に開く時、

遠隔ヒーリングを行います。

 

☆8月8日 夜8時〜20分間 

一人/5500円

ご家族の方も受けていただけます。

 

毎回素晴らしい感想をいただき、嬉しくて感謝いっぱいの思いでヒーリングさせていただいてます。

 

私の最近の変化というと、7月末に宇宙の職人と呼ばれている人との出会いから、次元を超えて一つ一つチャクラを活性化して、自分にとって必要な情報がどんどん降ろされるというコードを受け取りました。

 

ものすごくグランディングするだけでなく、エネルギーが体の中を通り抜けるような体感でした。新たな始まりを感じています。

 

今回の遠隔ヒーリングでも、お申し込みをされた方々一人一人に大切な光が最大級にもたらされます、意図してくださいね!

 

 

www.soara-m.com