ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

サラメソッド誕生!

南フランスから戻り、イエス、マリア、サラのエネルギーのダウンロードと、DNAの活性化が猛スピードで行われた経緯があって、私の内側もどんどん変容しています

その変容の一つの現れが、『サラメソッド』の誕生です

ソフィアラディエンスのコード®︎は、自分の中の安寧、スピリチュアルな世界の中でのかっこたる基盤を作るものです

深い癒しと解放により、内と外が溶け合い、陰陽、男性性女性性、光と闇の融合へと導きます

それは身体と心を同時に癒して解放するからこその奇跡的な変容への導き

そして、それらのプロセスを終わらせた方への最大のギフトとして、サラメソッドを提供することになりました

私が今までセッション講座にて使ってきた封印解除コード、チャクラコード、エンライトメントコード、などなど、数字の構成で展開されているもの全て、ミラクルなツールをこの度『サラメソッド』と命名しました

 

今のところ、卒業生さん限定のコースになります

光のスペシャリスト、光の魔法使いとして心と身体を同時に癒して、奇跡を起こせるヒーラーさんを沢山排出したいと思います!

第一回目のサラメソッドのコースは、6月末に開催決定、満席となりました

昨日に引き続き、卒業生の白澤みほさんより、『サラメソッド』の画像を購入しました♡

f:id:kagami-3350:20240519101434j:image宇宙の素のエネルギー、サラ。空気の様に粒子が細やかで人間にはなくてはならない素のエネルギー、慈愛と深い叡智をたたえた光が世界に解き放たれました

そのエネルギーをまとうヒーラーとして自立した人を育成します!