ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

いよいよ明日スタート!

ただ今変容真っ只中、という方多いかなと思います

夏至の遠隔ヒーリングは、それぞれとても深いところからの変容が起き続けていると感想を頂いています

それは、三次元ボディがその方に合わせて次元上昇してゆくような感覚という感じでしょうか

かつてない、夏至のパワフルなエネルギーに加えて、かなり高波動のエネルギーをダウンロードしましたので、細やかなエネルギーは深く静かにその方の最善の方向へ向けての動きをサポートしていると思います

かくいう私にも、日々新たな情報がやってきていて、毎日アップグレードが続いている状態です

 

ソフィアラディエンスが刷新されて、

グロリアスメソッド』

に生まれ変わります

そのタイミングに合わせて、私自身にもかつてない変容が起きている、そんな感じです

それは、時代の要請でもあり、私の魂の決めてきたことなのだと思います

より軽やかな波動域で生きるとはどんな感覚で、どんな人生が待っているのか、、?

過去、現在、未来に対する様々な囚われや葛藤などからの全開放です!

あなたから、一切の不安や怒り悲しみなどが消えて行ったとしたら、どんな人生が待っていると思いますか?

新たなグロリアスメソッドは、そのために準備された光の花束です♡

7月16日〜18日に第一回目がスタートします

詳細は後日ブログにて発表いたしますのでお待ちくださいね

そして、先んじて明日から3泊4日で、サラメソッドがスタートします

光のスペシャリスト養成のためのコース、光のコードを使って深い解放をお手伝い出来るヒーラーさんを世に送り出すためのコースです

こちらでもグロリアスメソッドをお伝えします

こちらも楽しみ♡♡

どうぞ、今日も光に満ちた一日をお過ごしください

f:id:kagami-3350:20240624081751j:image