ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

お話会(ホーリーシードの会)のお知らせ

お話会をやってほしい。

そういったありがたいお声をいただき、第二弾のお話会をやりますよ~。

前回はエネルギーワークたっぷりのお話会でしたが、

今回は気楽に自由に、ハーブティーを飲みながら、おしゃべりしましょ。

なんでも聞いてね。

答えられることだけ、答えます!(笑)

最新のエネルギーワークについてもお知らせします~

日時: 5月14日(木曜日)午後1時~5時まで

場所: トナリテ・セラピールームにて

会費: 2000円

定員になり次第受付終了します。

   

今日は両親に付き合って、お寺さんに行ってきました。

新緑が綺麗。

春っていいですね~。

感謝