ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

クリスマスの遠隔ヒーリング * 緊急告知

メリークリスマス🎄🎅

 

昨日はトナリテ*セラピールームの仕事納めでした。

今年は、引っ越しもありとても変化の大きかった年でした。

 

そんな中で私の周りの生徒さん、クライアントさん、家族、こうしてブログを読んでくださっている方、出会って頂いた方々のおかげて、幸せに過ごす事が出来ました。

 

ありがとうございました。

 

そこで、あまりに急なんですが、明日25日クリスマスの日、

夜10時から15分間、マリアマグダレーネさまの無料遠隔ヒーリングをいたします❗️

 

フランスに行って受け取ってきた、マリアマグダレーネの聖なる光は、愛、平和、赦しの素晴らしいエネルギーです。

この光を短い時間ではありますが、クリスマスプレゼントとして送らせていただくことにいたしました。

 

ご希望の方は、このホームページの予約ページからお申し込み下さい。

 

25日の夜8時まで受け付けます。

 

では、素敵なイブをお過ごしくださいませ。

 

素敵なアレンジメントフラワーを頂きました❣️

我が家にもサンタさんが来そうです🎄😊