ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月そして前日祭

トナリテ・セラピールームです

今日は20日満月ですね。

自分の中にある、自分でも気づかないような思いを感じて手放すには

最適の日ですね。

美しい満月の光を感じながら瞑想しようかな。と思っています。

 

さて昨日の満月前日祭りですが、生徒さん二名と私というコアな集まりになりましたので、急きょ5ケタのセキュリティーコードモニターセッションも行いました。

参加してくださった方にとって、満月に向けて最善の流れだったと思います。

 

クリスタルボール三種類をそれぞれ鳴らしながら、音の変化を楽しみ、高次元のガイドに繋がる瞑想をし、動画の鑑賞会もし、その後セキュリティーコードのモニターセッションでした。

盛りだくさんでした。

降りてきたばかりのセキュリティーコードのエネルギーは、エネルギーの敏感な方、早急に解放すべきブロックのある方など人それぞれではありますが、その方にとって必要な変化が起き、お二人とも素晴らしい反応がありました。

ちょっとぞくぞくするくらい。

 

フォローの期間を5日間設けてありますので、その後の変化を見てゆきたいと思っています。

LOVE  & LIGHT

image