ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヘブライ文字 ^^;

旅の記録の途中ですが、

イスラエルの旅行以来、ヘブライ文字と数字の関係性を学びなさい。

とのメッセージがきまして、勉強を始めました。

 

だ、誰か詳しい方いらっしゃったら教えてくださいませ ~m(_ _ )m

もしくは、詳しい人知ってるよ・・でも嬉しいです。

 

ソフィアの光は4桁の数字がマントラとなっています。

マントラの意味は、メッセージとして降ろされていますので、わかっていましたが

更に詳しく解析することが求められているようで、四苦八苦。

カバラとも関係あるので、そっちも大切かな・・

など、思考が忙しくなってきました。

 

でも、とても大切なプロセスで、この学びが終わったら、

次なる旅?もしくは課題が待っているようで、

そちらが気になる怠け者の私(・・。)ゞ

 

ちなみに下の写真の右の方はイスラエルで出会った、カバラ数秘術の専門家 モロデハイさん。少年のような美しい瞳のピュアな方でした。

もう一人の方は、チャネラーのレイチャンドランさん、

二人ともとてもピュアなオジサマ達です。^^

IMG_4040