ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

チャクラのコードが降りてきた!

『暑いなぁーっと思うけど、吹き抜けてゆく風は少しだけ秋を感じる』

とは、夫の朝の言葉でした。

 

なるほど、

たしかに、二階の廊下は息がしづらいほどで、そんな名古屋の暑さは、もう無いかも。

 

と、そんな呑気なことを考えてインスタを眺めていると、

『やるべき事がある』

と、叱られそうな気配.が、、、

 

そうなんです。

7月末に、ハルト君と言う宇宙の職人さん(自称)とチノンちゃんと3人で出会い、リラのコードを降ろすというセッションで、チノンちゃんが音を降ろした時、私が数字のコードをキャッチするという事が起きたのです。

 

それらの数字のコードを書き終えた時、全て7桁で構成された ゼロから9までのチャクラのコードだったのです!

そして、その時第2チャクラのコードだけが降ろされなかったのですが、その意味は後でわかる事に、、

第2チャクラといえばセイクラルチャクラ、パワーの源。

 

8月8日の日、チノンちゃんと私とりんのすけ君と言う若い画家さんと会うことになり、また同じことが起きたのです。彼の絵を見ながら音が降ろされ、第2チャクラの数字のコードをキャッチしたのでした。

これで、ゼロチャクラから、第9チャクラまでの全てのコードが揃いました。

 

りんのすけ君と言う若い画家さんの描かれている龍の絵は、まだ完成していないのですが、リラからもたらされた第2チャクラのエネルギーか表現されているからこそ、コードが降ろされたのではないかと思いました。

それは、いままでの第2チャクラのエネルギーとは違うものでした。

f:id:kagami-3350:20230810222812j:image

人のチャクラが全てクリアーになると、どう変容してゆくのでしょう。

第8チャクラは、身体を創造するためのテンプレートの役割があるそうです。

次に第9チャクラは、大いなる源と繋がっている宇宙のハートに位置するそうです。

チャクラと惑星の関係とか、臓器の種類とか、

まだまだ、探求することが沢山ありそうです。

リラのコードは、医療系とのメッセージもきていて、これらのチャクラのコードの役割は、これからとても大きな可能性を感じます。

ある方は、毎日のように夢で自分の負の感情が解放されてゆくとの報告がありました。

 

 

イスラエルリトリート、残席一名となりました!