ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

大切なこと。

 

以前テレビですが、ips細胞で、ノーベル賞を受賞された、山中伸弥教授が研究者として

大切にされている言葉のお話しをされていました。

研究に必要なもの、v・w

V=Vision・・・・目的・理想

W=HardWork・・・熱心な仕事ぶり

 

日本人はWは十分できるのだけれど、Vがちゃんと持てない人が多いのだそうです。アメリカの研究者はそのg逆が多いのだとか。

 

研究を続けていくには、失敗の連続という期間もたくさんあり、そう言う時期を支えるのが

Vision だそうです。

山中教授のような研究者だけでなく、一般の私達にも同じ事が言えるのではないかと思いました。

 

私も昨夜の赤い満月を見ながら瞑想していて、初心を大切にするようにとのメッセージを受け取りました.

ヒーリングを学ぶ時も本当に同じです。まず、意図が大切なんですよね。

意図は結果に繋がり、必ず実現されます。

IMG_4221IMG_4222

東京出張中に、朝4時50分にふと目が覚めて、ベランダに出たら綺麗な朝焼け

そして反対側の空には虹が。。嬉しかったです。

IMG_4211IMG_4257

大好きな夕焼け空。今一番好きなもの。