ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

生まれ変わるタイミング

今日の遠隔ヒーリング、沢山の方に受け取っていただきありがとうございました

今地球レベルで変容が始まり反転し、内なる何かを吐き出しつつある時のようです

ちょうど深いものを吐き出せるような萬月のエネルギーでした

まず強い浄化のエネルギーが流れ込み、その後キリスト意識、マリア意識、そして新たなサラの意識が流れ込みました

その後は、いつものように、ただ参加者の方々に必要な、エネルギーがダウンロードされ続けました

20分間で終わらず、23分くらいまでエネルギーが降ろされていて、今回のヒーリングを受け取ってくださった方々は、生まれ変わるようなタイミングであったようです

いつもながら、私はただ光の道管となっているため、一切の感情はなく淡々と時間が過ぎてゆくのを感じているのみでした

早速感想を頂きましたので、載せさせていただきます

光の種類をちゃんと受け止めてくださってます!嬉しいですね〜

 

🌸Aさん

かがみさん、ヒーリングありがとうございました!

感想です。

始まると、なにかに乗せられて運ばれていく感覚がありました。

上へ引っ張られる感覚のあと、身体が書き換わっていくような感じがしました。
そのとき、違和感があったり、ゾワゾワするような感じがする部分がありました。

その後は、微細な振動がずっと起きていました。
ぼーっとその振動にまかせていました。

終わったのかな、と感じる少し前に内側からよろこびがあふれ出ました。
幸せ✨

今も全身微細な振動が続いています。
自分って粒子の集まりなんだーと思う不思議な感じです。

終わったあと、振動してる自分を感じてると、変化してゆくことは、自然なんだなと思いました。

ありがとうございました🌈

 

🌸Bさん
遠隔ヒーリング
ありがとうございました
初めイエスマグダラのマリア、サラの3人が 仲良くニコニコして こちらを見てみえました

私は ゴールドの光の温泉にはいってました
それから地球では、ゴールドの光につつまれ人々が仲良く過ごしているのがみえました
地球に平和が訪れますように願いたいです
ありがとうございました

以上、

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

 

今、世の中何反転し始めたのを感じている私です

色んなところで、あれ?

これ今までと違う!

とか、右にあるはずのものが左に移動したり、

あやふやな繋がりが、ふつっと切れたり、

意外な真実が明らかになったり、驚くことばかりですが、これこそが反転する世の中の現れなのだと思いました

 

これから面白くなりそうですね(^^)