ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

全てが開いて、研ぎ澄まされた感覚

おはようございます

今日水星逆光が終わり、様々な淀みが振り落とされてすっきりしてゆくように、私達の心の奥にある何かの淀みも取れてゆく感覚が起こりそうですね

昨年末から、ひたすらフランスのリトリートのために動いてきた私は、今ふとぼんやりしてしまうボイドタイムのような感覚があり、それは新たな何かに続いてゆくのでしょう

そして今朝、素晴らしく感覚が開き、研ぎ澄まされた生徒さんからの遠隔ヒーリングの感想を頂きました

凄いなぁ♡

 

以下感想です


昨日はヒーリングありがとうございました🌈

全体的に穏やかで微細なエネルギーをずっと感じられました。

時間になると脳の周波数が切り替えられたのか、何かのビジョンがやってきましたが、その後エネルギーが流れて来ました。

私の場合は、
ハート💓へまず流れてきて
とても穏やかな歓喜のような
感覚が数度あり、
号泣するような感じではなく
じわじわと涙が出てきました。
嬉し涙のような?

その後
ハートからエネルギーが広がるけれど
大きく周りに広がるのではなく
ふっと溶けるように消えるので
ずっと種であったものに
芽吹のエネルギーをもらうような
「芽吹き」という言葉が浮かびました。

その後は
そのエネルギーが地にグラウディングさせるような感覚となり
平安、安定の状態へ

次に脳へとエネルギーが流れました。

最初はコードを流された時のような感覚だったのですが
少し経ってから
穏やかに抵抗なく
脳にまるで聖杯に注がれるように
エネルギーがやってきて

それがやがて
ハートへ繋がり

更に
地へと繋がり

とても穏やかな平安へと
導かれました。

私の場合はちょうど20分で
受け取るものは受け取ったという
感覚がありました。