ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

声と波動

IMG_3548

 

このブログを見てくださってる方が、日本だけでなく、中国、ブラジル、アメリカ、イスラエル、スペインなどの多くの方が見てくださっているのを知りました。

解析の部分で、国名だけわかるんですね。

何だか、嬉しくて^^♥。

他国に住んでらして、自分の生まれた国と繋がれる方法がネットなんですね。

そんな当たり前のことにやっと気付けた私でした。

ありがとうございます!!

 

ところで、今朝家の前で水道工事が行われ、朝から色んな音がして賑やかでした。

九時半には断水になるとのことで、焦って家事を済ませたりして。

外から聞こえてくる作業されている方の声のよどみのない軽やかさに、ふっと耳を澄ませていたら、

「俺の声ね、大きくて怖いって、何度苦情がきたことか。あはは~」

と話しておられるおじさんの声。

確かに大きいから、赤ちゃんとかいたら大変かもしれないけど、何てあったくて優しい波動なんだろう。。

あったかい人だ。

 

最近、言葉の意味に振り回されなくなりました。

その言葉の持つ波動とその言葉の一致があるか。に注目。

一致がないと、すっと流れなくてとどまります。

一致していると、すっと流れてそして心地良くハートに入ってくる。

 

自分自身のハートの声もそう。

自分を偽ろうとしているときは、とても居心地が悪い。

一致するとほっとする。

 

「心より出る言葉 心へ届く」

何だか、そんな今日この頃。

感謝