ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

天空からのエネルギー

3月9日より少し前あたりから、高次元のエネルギーが降り注いでいるらしく、

姿勢をまっすぐにして意識をクラウンチャクラに集中していると気持ちの良いエネルギーに全身が包まれます。

 

このエネルギーは多分春分の日あたりにピークを迎えるのでしょうか。

強い光を浴びて、噴き出すものもありますが、全ては善きことのために。

そう信じて精進いたしましょう!

 

つい最近、20代前半の男性のセッションをさせて頂いたんですが

ものすごくピュアで自分の道をすでに見つけておられ、素晴らしい志を持った人でした。

ピュアで清らかな波動を持った人ほど、人の世の中では理不尽さを強く味わうこともあるでしょう。

いつも内省的な彼の行く先が、幸多かれと祈りにも似た気持ちになりました。

このような若い方がたくさん増えていけば本当に安心です。

 

でもこの方も同世代では変わり者と言われています。とおっしゃっておられました。

変わりもの大いに結構!!ではありませんか。

ライトワーカーはよくそう言われます。

 

一人一人違って当たり前ですもんね。

個性を大切にしたいものです。

20031101neko