ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

封印解除&夢を叶えるゾウ⑮

今日のセッションはとても印象的でした。

 

ある方の、

今まで説明できなかった自分の中の強い思い、

長いこと抱えてきたその信念は、自分を幸せにしてない事に気づいておられない。

むしろ大切にしてきたくらい。

だから前に進みたくてもがいていても、なかなか思うようにならない。

 

今日そのことについての決定的な謎解きが起きました。

腑に落ちるという感覚で、今までのことが全て繋がった、

そんなふうに大きな感動を伴った感想をいただきました。

 

ある種の封印解除。

前に進むためには、必要なことでした。

 

そんな流れになるセッションが最近多いです。

待ったなしで、自分の殻を脱ぎ捨てるような感覚でしょうか。

セッションは、クライアントの方とヒーラーの信頼関係があるからこそ

このような素晴らしい展開が起きると言えます。

 

宇宙のサポートはこんなにも、というくらいに

時の流れが速く、目覚めを後押しするような高波動のエネルギーが来ています。

乗るっきゃないです。

高い波動の流れに。

 

ウイルスや、トイレットペーパーに悩まされているのはもったいないです。

こういう時こそ、自分の魂の声を聞く事が大切ですね。

今日のガネーシャは、

人のいいところを見つけて褒める

です。

 

呼吸するのと同じレベルで、人を褒めろとガネーシャはいっています。

はい!

やるっきゃないですね^^。

 

 

~~~サロンよりお知らせ~~~

目覚めて輝きながら真の豊かさを実現してゆく事のお手伝いをしています。

どうぞセッションを利用してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間15000円、2時間25000円 3時間35000円(2020年1月改訂)

カウンセリング、リーディング、エネルギーヒーリング、遠隔あり(こちらからお電話いたします)

(卒業生は5000円引き)

 

プロティクショナー講座につきましては

春分の日以降に新講座を募集予定です。

もう少しお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~